ファイル sea20090925.jpg今日も最高に気持ちのいい天気でした(^_-)-☆
海の方も透明度もよく、浅場にはイワシが群れていて、とっても楽しいダイブになったようです。
どうやら水中ではツバス(はまち)が狩をして回っているため、逃れるために浅場ギリギリに逃げこんできているようです・・・。
海中の世界にも色々あるんですね(^_^;)

ファイル sea20090925-2.jpg今日でOWDコース最終日。
無事有終の美を飾り2名のダイバー誕生となりました。
おめでとうございます。
これからは、安全にどうやって楽しむか!をいい形で学んでいってくれたらな~と思います。
またご一緒しましょう!

残念ながら1名はリタイアとなってしまいました。
海自体が初体験ということで、楽しさと怖さの両方をいっぺんに体感してしまい・・・という感じです。
と、いいつつ2人が潜っている間中ず~っとスノーケリングして楽しんでいたようです。
また残りあと少し是非再チャレンジしに来てくださいね☆

本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ (水底温度)26.1℃ (透明度)5~10m
(主な生物)ツバス(ハマチ)群、イシモチ群、クマノミ、イワシ大群、ソラスズメダイ、ハタタテダイ、トゲチョウチョウウオ、オヤピッチャ、キス、カスミアジなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事