権現崎 ビーチファンダイビング 8/28/2014

8/26の火曜日から始まった埋蔵金探し!!
白良浜は、盛り上がってますよぉ~(^O^)/

天気なんて関係ない!!と言わんばかりの人の数!!
今日は雨がパラつく曇り空の中、たくさんの方たちが砂の中で頑張っていらっしゃいました。

でも考えてみたら、今日のような曇り空の方が参加しやすいのかな?
夏日和だと暑すぎて日射病とかになっちゃいますもんね?!^^;

そして今日は、朝から3ビーチファンダイブでした。

ビーチファンダイビング:権現崎

20140828100240.jpg 20140828103044.jpg

石川県から、お越しくださったハンサムボーイさん?

今日も水中の生物たちは元気いっぱい♪
少し気温が下がったせいか、水温も少し低下しましたが、また来週には気温も上がってくると天気予報ではいってたので、水温も上昇するかな?!明日は2ボートファンダイブです(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎①②権現崎 ③権現崎黄色浮標下:(天候)曇り時々雨(水温)27.7~28.1℃(透明度)①②5~10m以上 ③4~8m(主な生物)①オヤピッチャ群、ハタタテダイ、ソラスズメダイ幼魚群など ②アオヤガラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ニジハギ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チヌ、マダイ、イサキ、グレ群、カサゴ、ハナミノカサゴ、ツノダシ、ニシキベラなど③ハマフエフキ、ハタタテダイ、カゴカキダイ、クロユリハゼ、ハナミノカサゴ、キンギョハナダイ、イッテンフエダイ、アオブダイ、グレ群、チョウチョウウオ、イシモチ群、ハタンポ、チヌ、マダイ、クマノミ、イサキ、タカノハダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事