1歳誕生日の次女とそっくりアンパンマンケーキ♪3/1/2013

一昨日の3月1日。
次女のYUMEが無事1歳の誕生日を迎えることができました!!

1歳のお誕生日の次女とアンパンマンケーキ

20130303164333.jpg1年前・・・思い出します。

1歳になった大きくて元気な娘が傍にいます( ^ω^ )ニコニコ

ということで、あの日を再現!!

そうそう。
こんなことしてたんだったなぁ~と思い出しながら。20130303164332.jpg
午後から"椿はなの湯"で温泉を堪能したあと、若竹さんで美味しい食事をいただいて帰りました♪

そして、このアンパンマンケーキ!!
可愛いでしょ?!アンパンマン、リアルでしょ?!

そして次女YUMEとウリ二つ!?
アンパンマンとおんなじまん丸お顔とまん丸お目々です(╹◡╹)

そして超おいしかったぁ~!!

そして今日はひな祭り♪
今から、買い物しに行って「ひな祭りパーティー」

あ~忙しや~(^O^;)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事