体験スノーケリング|7/24/2010白浜海情報-権現崎

午後からスノーケリングしてきました!
今日は朝からマジで雲が見当たらない青空で...
やっぱ夏はいいです。

7月も後半に入り、30日の花火大会ヘ向けて(?)白良浜は日に日に人が増えてきてます。
海の水も水着で浸かって何の問題もないくらいの温度になり、熱帯魚の赤ちゃんたちもすっかり元気です。
あとは、たくさん生えてる海藻(ホンダワラ)が抜け流されて、水中景色がガラッと変わればいよいよ海中も夏本番です!

体験スノーケリング|白浜海情報-権現崎

ファイル sea20100724-4.jpg 鈴鹿からのご家族3名様と昼一番からスノーケリングコース。

フリータイムに入ってもう随分たつのですが、今もまだず~と楽しんでる様子。

たくさん魚観れて良かったです。子供のアオリイカ群れなんかも回ってました。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴(水面温度)27℃前後(透明度)5m~
(主な生物)ソラスズメダイ、チヌ、チョウチョウウオ、オヤビッチャ、アオリイカ群れ、カサゴ、イシモチ、カマス、ヒメフエダイ、キス、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事