権現崎 体験ダイビング 7/14/2014

午前中は、今にも雨が降り出しそうな曇り空でしたが、昼からは太陽の日差しが時より差し込みだしました!!

そんな中、体験ダイビングのスタートです。

体験ダイビング

朝一番には、少しうねりがあったせいか、少し濁り気味だったようですが、ハナミノカサゴやゴンズイたちが元気な姿を観せてくれたようですよ(^^♪
20140714144636.jpg 20140714154004.jpg 20140714140013.jpg
水温もまたまた上昇!!

来週には梅雨明けもしそうですし、夏本番の到来です\(^o^)/

まだまだ海の日あたりの連休は、予約うけつけておりますので、ドシドシご予約お待ちしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇りのち晴れ(水温)25.3~25.8℃(透明度)2~6m(主な生物)ハナミノカサゴ、クマノミ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、アオヤガラ、ネッタイミノカサゴ、シラコダイ幼魚、マダイ、チヌ、コロダイ、ゴンズイ群、イシモチ、ホンソメワケベラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事