ふしぎはすてき♪0歳娘ハマっちゃってます。7/6/2009 

ほんと毎日目が放せないリンちゃん!!
最近ではベビーカーに座らせてても立ち上がり、よじ登ります(-_-;)

今日も、おもてでベビーカーに座らせバタバタと用事をしていると落下!!
向かいのお母さんがビックリして飛んで来てくれました(^_^;)

もうホントに、ほったらかししたらダメですね・・・

なので、最近の1番お気に入りのDVDをフル再生。

店の中でも動きまくって行方不明になっちゃうのでブルーの桶をリンちゃんハウスに(~_~;)

ふしぎはすてき♪0歳娘ハマっちゃってます

これを一緒に踊ったり歌ったりしながら見てるんです(^^♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事