ホームヘルパー2級講座修了|3/16/2006大阪ヒューマンアカデミー

更新が遅れて遅れて・・・

ついにホームヘルパー2級講座ほんとに修了してしまいました。

ホームヘルパー2級講座修了|3/16/2006

クラス全員じゃなかったのが残念ではありますが...
9割の同期生が大阪へ集合し、最後のオリエンテーション後無事修了証授与。

晴れてヘルパーへと進化することができました。

ご一緒した皆様のお陰です。ありがとうございました。

ヘルパーとしての今後の活動は追々考えていくとして、
この経験をダイビングの仕事に活かせればと思ってます。

修了式の後は恒例の(?)飲み会。
この日は生まれて初めて、1日に3件もカラオケをはしごするという快挙も経験。
前半飲み会前には、既に歌えもしないハイトーンものばかりを歌って声がガラガラに・・・
飲み会では先生もご一緒いただいて話もたくさん出来て良かったです。
最後のカラオケステージ(?)では、同期生のmyuちゃん(芸名)のステージも・・(やっぱり抜群に歌が上手)
myuちゃんはきっと念願のプロの歌手になることでしょう。
楽しみ楽しみ(^^♪

ちなみに、3/24西心斎橋「DROP」で行われるライブイベントに出演するそうですので興味ある方は是非どうぞ!
18:00開演でチケットは1500円。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事