体験ダイビング 8/6/2015

今朝の雷すごかったですね?!\(◎o◎)/!

警報まで出ていたようで、どうなるのか心配されましたが、朝店を開けると同時に雨も止み太陽の日差しが戻ってきましたε-(´∀`*)

ただ台風13号の影響で海はうねりがあったため、ひき潮の時間に合わせての体験ダイビングとなりました。

体験ダイビング

20150806153024.jpg 20150806162146.jpg水中はさすがに濁り気味だったようですが、楽しんでいただけた様子で良かったぁ~(^^)

明日から時間とともに台風も離れていってくれる予定なのですが、こればっかりはわからない・・・
自然って難しいんです(^_^;)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ時々曇り(水温)27.7℃(透明度)2~5m(主な生物)オヤピッチャ、カゴカキダイ、ソラスズメダイ、チヌ、ボラ、クマノミ、カサゴ、イサキ群、カマスなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事