白良浜サンセットウエディング&祝福花火|6/3/2007海人祭-前夜祭

昨晩のしらら浜は、海人祭の前夜祭で盛り上がりました。

白良浜サンセットウエディング&祝福花火|6/3/2007海人祭-前夜祭

今年は海人祭20周年記念ということで、初のイベント「白良浜サンセットウエディング」と「祝福の花火」が企画され、多数の希望者応募があったようです。

その中から抽選で選ばれた一組のカップルが晴れて初のこの快挙(?)を!
と、びっくりしたことに、この花嫁が実は知人だということを数日前に知って!

ということで19時ごろに行ってみると、ちょうど新郎新婦が到着したところで、一通りみることができました。

想像以上に大掛かりで感動的でした。
・穏やかな海
・真っ白な砂浜
・飾られたヤシやキャンドルイルミネーション
・夕日
・流れるハワイアンミュージック

参列者以外のギャラリーもいっぱいでした。

あたりが暗くなってくる頃に、海には2隻の船がスタンバイしはじめ、20時前に浜の両サイドから祝砲花火、花火、花火・・・

これがいやはや想像以上に規模がでかかった。
年末年始のカウントダウン花火より大きかったな!

その後、新郎新婦は浜まで乗り入れられていたオープンカーに乗ってブーンと・・・

ちなみに二人の衣装は、
新婦が純白のウエディングドレス、新郎は海上自衛隊の礼服とのことで、腰には剣が光ってました。

本人達にとってもいい記念の式になったと思うし、観ていたギャラリーとしてもいい気持ちにさせてもらったし、印象に残るいいイベントでした。
ありがとうございます。白良浜サンセットウエディング&祝福花火|6/3/2007海人祭-前夜祭

そして、おめでとうございます。
末永くお幸せに!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事