体験ダイビング|6/2/2007白浜権現崎

お昼前から日差しが強くなり始め、午後は絶好のいい天気に(^^♪
久しぶりの海のような気がするのですが・・・
水温がようやく20℃超え!
今年は水温の上がりが遅いです。

体験ダイビング|6/2/2007白浜権現崎

海中は少し濁りが目立ったものの、非常に穏やかで、暖かくて、ちょっと眺めの気持ちいい体験ダイビングでした。

ご一緒したのは大阪からの3人組、Y崎さん、S木さん、Oさん。
うち二人は全く初めてということで、多少(?)緊張気味でしたが、無事ドラえもんも観に行けてのんびりできました。
が、ウニが!・・とか、息が・・・上がってみると三者三様の感想だったようです。
体験ダイビング|6/2/2007白浜権現崎
また夏の賑やかな海にも潜りにきてください。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)22.0℃
(透明度)4~6m
(主な生物)アジ群れ、キビナゴ群れ、ソラスズメダイ群れ、チョウチョウウオ、クマノミ、ミギマキ、チヌ、グレ、アイゴ、ニザダイ、クロホシイシモチ、コケギンポ、コブヌメリ、トラギス、オトメベラ、アオリイカ卵など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事