2月29日そうです。。。陣痛がはじまるその晩。

なにをしていたかというと、「すんごく幸せ~」と何度も言っていたような気がします。 だから赤ちゃんは、そんなママの顔が見たくて出てきてくれたのかしら?!(´∀`*)ウフフ

夕方から、日置川の方の温泉へ向かおうと出発。がっしか~し、まだ入ったことがなかった2010年の4月よりオープンしたという道の駅 椿温泉 椿はなの湯 前々から気になっていたのですが、途中で発見!!

急遽、椿温泉へ変更!!そしてラッキーなことに大人半額デー(∩´∀`)∩ワーイ

決して大きなお風呂ではないですが、のんびりとリラックスできてイイ感じ♪ 何よりも温泉の質サイコーなんですぅ~

白浜温泉は塩分があるため、真水で洗い流さないと髪の毛バシバシ・・・顔や身体の皮膚は乾燥しパリパリになってしまいますが、この椿温泉は女性の強い味方。 温泉後の美容液など塗らなくてもツッパらないんです。

これには驚きました!!やみつきになりそ~(´∀`*)ウフフ

そして、そのあと夕食は地元の方にオススメの店を聞くと海鮮居酒屋 和歌山 南紀白浜 椿温泉 民宿若竹を紹介してくれました。

お刺身や天ぷらなど、和食の居酒屋さんなんですが、もう何をいただいても新鮮でウマイ!! なんど「幸せや~」とつぶやいたことか・・・

これから、椿はなの湯のあとは必ず若竹さんで夕食。 このコース癖になりそうです(∀`*ゞ)エヘヘ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事