GW前半の最終日、すんごくイイ天気になりました\(^o^)/

今が旬!!20130429151146.jpg
漁師さんたちが、「ひじき」をとられてる姿がよく見られますよぉ~!

20130429131750.jpgそして今日は、ちっちゃなお客様とシュノーケリングでしたぁ!

と言いたいところですが、我が家の娘です!!

4歳長女とシュノーケリング

パパとLOVE?LOVEシュノーケリング♪20130429134418.jpg

去年3歳にしてシュノーケリングが出来るようになったLIN!!

なんとか「ニモが観れたぁ~」と喜んでおりました(´∀`*)

今年も、ジャンジャン生物たちと出会えるといいね☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年04月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事