梅雨中の晴天!!
ビーチから見る海はエメラルドブルー!

昨日まで、なんだか天気はパッとしなかったですが、久しぶりに汗ばむ陽気となりました♪

OWDライセンス取得コース

ファイル sea20110609.jpg ファイル sea20110609-2.jpg 今日からOWDコースがスタートです。

4月の後半に体験ダイビングしてくれたご夫婦がライセンス取得しに来てくれました(∩´∀`)∩
超イケメンな旦那様と、とってもキュートな奥様で理想のご夫婦!!

限定水域のみとなったので水中は浅場・・・
生物は、あまり見るまがなかったようです(;_;)

明日も引き続きOWDコースです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)24.0~24.7℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメ群れ、ニシキベラ、チョウチョウウオ、アオリイカ、キタマクラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事