白ら浜沖監視船!?

ここ数日、日中も夜間も大きな監視船に見張られているような白ら浜です。

それと、小学生のちびっ子達が臨海合宿にきていて、夜までとっても賑やか(^^♪
いい天気が続いてよかったね~。

白ら浜沖監視船!?

白ら浜沖監視船!?ちなみに船は海上自衛隊の艦船(のはず)。
毎年一般人への公開を行っているのでたぶんそれ。
あそこにあんな大きな船がいると、子供たちにとっても安心感あるね。
(実はそのためかもしれないけど、よく知らないので・・・)

とは別に、今日は駐車場の草刈やってました。
ちょっと筋肉痛&蚊に刺され・・・
どうでもいいけど、カマキリの卵を見つけたので写真撮ったけど、特にいい絵にもならなかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事