体験シュノーケリング&ダイビング|7/28/2012 海情報 権現崎

今日は体験シュノーケリングと体験ダイビングがありました。

体験シュノーケリング|体験ダイビング

水中世界に変化が見え始めましたよぉ~!!20120728103127.jpg
だんだんと赤ちゃんたちが増えてきているようです\(^o^)/
20120728142506.jpg
ソラスズメダイ(キレイな青色のちっちゃな魚)の赤ちゃんなんて、昨日の5倍ほど増えてきているそうです!!

やっとやっと、夏本番の水中世界に~♪

白良浜は、浜がうまってしまうのでは?!と思ってしまうほどの人の数(;・∀・)20120728145317.jpg
今日は朝一番に体験スノーケリング、そして体験ダイビングでした。20120728160231.jpg
今月はあと2日・・・
もう8月突入しますよぉ~

早いですねぇ~。みなさん急いでくださぁ~い!!夏休み終わるのも、あっという間ですよ(´∀`*)ウフフ

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.3~27.8℃(透明度)5~10m
(主な生物)アケボノチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、コロダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、チヌ、マダイ、ボラなど
ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事