OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|8/14/2009

今日は午前にOWDライセンス取得コース、午後からは体験ダイビングがありました。

OWDライセンス取得コース最終日

ファイル sea20090814.jpg午前中は引き続きOWDコースです。
今日で最終日なんですが4名からのスタートが2名になっちゃいました(^_^;)
やっぱり体調万全で始めないと脱落者が出ちゃいます・・・

海の方の透明度はイイ感じみたいでしたよ\(^o^)/

体験ダイビング

ファイル sea20090814-2.jpg午後からは2回にわけて6名様と体験ダイビング。
最初はY威さんファミリーとY本さんファミリー。
とっても仲良し親子でした。2人の息子さんたち!!
お父さんやお母さんを大事にして下さいね(^_-)-☆
また一緒に潜りに来て下さい。

ファイル sea20090814-3.jpg去年お越しいただいたRUNAちゃんが、まだ7歳だったのでダイビングはできなかったけど、今年は8歳!!

お父さんと一緒に潜りに来てくれました(^^)
待ち時間などあるのにもかかわらず「スパダイブで潜りたい!!」と来ていただけて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ (水面温度)27.7~28.0℃ (透明度)8~12m
(主な生物)ロクセンスズメダイ、ソラスズメダイ、アオヤガラ、マダイ、チョウチョウウオ、キヘリモンガラ、アカエイ、ハナミノカサゴ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、イシモチ、グレ群、ボラ、アオリイカ卵、ダテハゼ、イソギンチャクモエビ、サンゴガニ、クサフグ、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事