魚礁/沈船/色津 ボートファンダイブ 6/1/2019|南紀白浜

今日は朝から晴れ。
でも時々曇り空の1日。
お昼前から3ボートファンダイブでした♪

魚礁/沈船/色津 ボートファンダイブ

20190601114441.jpg 20190601150523.jpg 20190601152246.jpg
先日ウェットスーツオーダーいただき、昨日の夕方に到着!!
ギリギリ間に合って、さっそくマイウェットスーツで潜っていただくことが出来ました(^^)

一言!!「着やすい!!」\(^o^)/

ファスナーがロングタイプのものなんです~!!

自分専用の器材を持つとテンションあがっちゃうんですよね~
わかるわかる!!←私が勝手に嬉しくなっちゃってました(笑)

さて軽器材はそろったことだし・・・
今後もご相談に乗らせていただければ光栄です(^_-)-☆

「着やすくて脱ぎやすい」を追い求め、手首足首に通常約3倍の長さのファスナーを使用したロングコイルファスナー仕様のウェットスーツです。あえて驚異的な伸縮性をもった「エコネッスル」にロングコイルファスナーを手首足首に付けて着やすくて脱ぎやすくしました。男性女性を問わずご年配の方やお身体の不自由な方など力の弱い方々にはまさに頼もしい味方です。
今日はモヤリ気味な水中世界だった様子。
でもウミウシたちが、たっくさんお顔を観せてくれていますよ~♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎魚礁:(天候)晴れ時々曇り(水温)19.9℃(透明度)6~8m
(主な生物)イシダイ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、イシモチ群、チョウチョウウオ、ブダイ、コロダイ、シロウミウシなど
◎沈船: (天候) 晴れ時々曇り (水温) 20.1℃ (透明度) 6~8m
(主な生物) キンメモドキ大群、イシモチ群、オオモンハタ、ウツボ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、イシダイ、キイボキヌハダウミウシなど
◎色津: (天候) 晴れ時々曇り (水温) 20.5℃ (透明度) 6~8m
(主な生物) タカベ群、イシモチ群、ソラスズメダイ、クマノミ、リュウモンイロウミウシ、オトヒメエビ、キンギョハナダイ、コロダイ、キイボキヌハダウミウシ、サラサウミウシ、アオウミウシ、ミアミラウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事