OWDライセンス取得コース|ビーチファンダイブ|9/9/2012

今日は昨日から引き続きOWDコースでした。
午後からはビーチファンダイブのお2人もご一緒されました\(^o^)/

9月に入っても、まだまだ暑い!!
朝一番に"しらら市"へLINと行って来ましたぁ~

でも暑すぎて30分くらいしかいなかったなぁ・・・(;´д`)トホホ…

OWDライセンス取得コース|ビーチファンダイブ

20120909140900.jpg 20120909161959.jpg
水中は少し濁り気味だった様子。

まだまだ水温は暖かいし、魚たちも元気元気♪だそうです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.6~28.8℃(透明度)4~8m(主な生物)オトヒメエビ、コバンアジ幼魚、カスミアジ、イサキ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チヌ、マダイ、グレ群、オヤピッチャ、アオヤガラ、クマノミ、ソラスズメダイなど

今日は保育園お休みだったので長女LINも一緒に店番でしたが、このコがいると全く仕事が手につかない(TдT)

YUMEも、我が強くなってきたし、ほとんど寝なくなってきてるので2人がいると、なんだかバタバタ・・・先のことを考えるとおそろしや~!!笑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事