昨日に続いて快晴・青空でしたが、海はちょっとアレでした・・・
これって台湾の西側にいる台風の影響なんだろうな~。
明日には遠ざかって殆ど上陸状態のようなので良くなると思うんだけど・・

今日もOWDライセンス取得コース。

OWDライセンス取得スクール2日目|白浜権現崎

Uさんと2日マンツーマンで過ごしました。
四苦八苦もありましたが、テストも終了し残すところ明日の2ダイブのみとなりました。

明日はご一緒するメンバーも増えるし、みんなで楽しい1日になるといいですね(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴、(水底温度)26.8℃、(透明度)1~4m
(主な生物)ハナミノカサゴ、ソラスズメダイ、イワシ群れ、チヌ、クマノミ、フウライチョウチョウウオ幼魚、ツノダシ、チョウチョウウオ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事