小さなお子様ご家族と体験シュノーケリング 7/30/2019|南紀白浜

今日は午後から体験スノーケリングでしたぁ~


子供たちと同じ年頃のお子様がいらっしゃるご家族だったので、
「この辺の子は、毎日海に入れるんだね~」と!!

確かに!!

体験シュノーケリング|南紀白浜 権現崎

20190730131021.jpg 20190730134932.jpg 20190730135850.jpg
一昨日くらい、やっとスノーケリングが出来るようになった長男4歳は、幼魚たちが、とっても可愛い姿を見せてくれているので大興奮!

図鑑を開いて、「これ見たな~」と連発しております。

夏休みに入って、毎日ヒマしてる次女は、体験スノーケリングに同行することが多くなり、たまに小さい子のお相手などさせていただいているようで(笑)

子どもたちは、ほんと良い環境で育てられてるなぁ~と、あらためて思った1日でした。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 28.8℃ (透明度) 4~8m
(主な生物) ソラスズメダイ群、グレ群、イシモチ群、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオyg、フウライチョウチョウウオyg、カゴカキダイ、カマス、オヤビッチャ、アオリイカ、ヒメフエダイ、ニザダイ、チヌ、ニシキベラ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事