なんだか今日はほとんど曇り空。
曇りだと、なんだか人が少ない気がしますが、水中は魚たちが今日もたくさん観れていますよ~!!

午後から体験スノーケリングでした。

体験スノーケリング

20170822125206.jpg 20170822134427.jpg
久しぶりに新しいカメラで動画撮影!!

クマノミやソラスズメダイたちがイイ感じに撮れてるので観てみてくださいね(^_-)-☆

ヮ(゜д゜)ォ!初っ端にイソギンチャクに隠れるクマノミ!!元気元気♪

そして、たくさんのソラスズメダイ!!ブルーがとってもキレイですね~

そろそろ、私も海へレッツゴ~ッしたくなってきました!!今週末あたり行こ~っと♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)29℃(透明度)3~8m
(主な生物)オキザヨリ、クマノミ、カマス、イシガキダイ、カゴカキダイ、イシダイ、オヤビッチャ群、ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、アケボノチョウチョウウオ幼魚、アオリイカ、ニシキベラ、グレ群、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事