体験ダイビング&スノーケリング 8/23/2017南紀白浜 権現崎

今日の朝一番は体験スノーケリングでスタート!!
そして午後からは体験ダイビングでしたよ~

ほんと、まだまだ、たくさんの方にご参加いただけて、とても嬉しいです(*^^*)

体験ダイビング&体験スノーケリング

20170823142337.jpg 20170823090450.jpgなんだか、日に日に涼しくなり、少しずつ人が少なくなって行くのを感じてしまうと寂しくなっちゃいます(泣)

明日でメッセージ花火もおわっちゃうんですよね~(;_;)

これから、海水浴のシーズンも終わるとダイビングやスノーケリングのベストシーズンですので、秋の白浜の海へお越しくださいね☆

お盆が過ぎると海遊びはおしまい!!なんて思っていませんか?

それは間違ってます!!秋こそ海はとってもキレイになり感動するんですよ~♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)29.4~30.4℃(透明度)3~8m
(主な生物)チヌ、マダイ、オヤビッチャ群、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アオリイカ、アケボノチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、クロユリハゼ、カゴカキダイ、イシダイ、イサキ、アオヤガラ、カマス、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事