夏準備はじまりましたよぉ~白良浜♪


今日の白浜の海
ヤシの葉のパラソルやシャワー設備がチャクチャクとぉ~!!


本日の白良浜
そんなこんなで、昨日はママ友たちとディナーへ行って参りましたぁ~

どこへかというと・・・ジャジャぁ~ん♪
”ゆかり”さんです。
保育園のお友達のママ・パパさんが営んでおられるお店なんです。

以前、ランチもやっておられて、その時に1度いったことはあったものの・・・ 今はお店の営業はディナーのみで、ランチタイムはお弁当をされているんだとか。

久しぶりに贅沢しちゃいました(*´σー`)エヘヘ

『5月おすすめコース』
本日のアミューズ/ ワタリガニのパスタ/ 特選黒毛和牛ステーキみすじ(100g) /ごはん/みそ汁/漬け物/自家製デザート/ドリンク ¥3,600

ごちそうさまでした。(パパには内緒ですぅ~これでバレるな?!笑)

お店の2階がお友達の自宅なので、子供たちは勝手にお店と自宅を行ったり来たり・・・ そのおかげで、のんびりした時間を過ごさせていただきました♪心も胃袋も漫喫ε-(´∀`*)ホッ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事