体験ダイビング スノーケリング 9/13/2014

今日から9月の3連休ですね~
白浜では、イベントが盛りだくさん!!

盛り上がってまいりましたよぉ~\(^o^)/

明日の午前中には、しらら市!!晩にはフラダンス~♪楽しみ~(☆∀☆)

さてさて、今日は午後から体験スノーケリングとダイビングでした。
天気も良好♪ダイビング日和でございました~

体験ダイビング スノーケリング

20140913162122.jpg 20140913144726.jpg 20140913160917.jpg
秋ってイイですよね~(*^^*)

水中も、ほんと澄んでてキレイだし、魚たちはたくさんいてるし、水温はまだまだ暖かいし・・・
なんてったって人が少ない!!(笑)

やっぱりこの時期のスノーケリング&ダイビングが最高です☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.1~27.3℃(透明度)4~8m(主な生物)ギンガメアジ子供群れ、イサキ、アイゴ幼魚群れ、ギンガメアジ子供群れ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ゴマモンガラ、ムラサメモンガラ幼魚、モンツキハギ幼魚、ニセカンランハギ、ニザダイ、クロユリハゼ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事