体験ダイビング 9/7/2014

今日は白良浜でビーチラグビーが行われていました\(^o^)/
どなたでも参加できるそうですよ!!

秋風が気持ちよく、そんなに晴天ばかりじゃなかったので、ビーチラグビーに参加してる方達は戦いやすかったように思います。

そして、午後から体験ダイビングでした(^^)v

体験ダイビング

20140907151144.jpg 20140907142501.jpg水中は少し濁り気味だったようですが、今日もお客様より「楽しかったぁ~」とのお言葉いただけて♪(*^_^*)

最近の日曜日、スパダイブの看板娘たちが保育園お休みで、いつもは倍以上お仕事した気になるのですが、少しずつお手伝いをしてくれるようになってきました!!
そんな姿を見ると嬉しいのですが、やっぱりまだまだママはグッタリします(苦笑)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々晴れ(水温)28.0℃(透明度)4~6m(主な生物)ソラスズメダイ群、イサキ群、ゴマモンガラ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ギンガメアジ、ニジギンポ、ウツボ、キイロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事