体験ダイビング スノーケリング 9/6/2014

朝から太陽が照りつけ蒸し暑い1日となりました(^^)v

9月入って、海は穏やかで水中世界はイイ感じな日が続いています!!

今日は、体験スノーケリングとダイビング♪

体験ダイビング スノーケリング

ギンガメアジの子供たちが、キレイな姿を観せてくれましたよぉ~(∩´∀`)∩ワーイ
20140906144403.jpg 20140906145332.jpg

今年の夏は、夜中に雨がかなり降り、雷がなる!!そんな日が多い夏でしたね~

昨日もよく降りました・・・水中が心配でしたが、たくさんの魚たちと出会い、楽しい時間を過ごしていただけたご様子で良かったです(*^_^*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.8~29.0℃(透明度)4~8m(主な生物)ギンガメアジ子供、シマハギ幼魚、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、カサゴ、チヌ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、イサキ、ソラスズメダイ群、オヤビッチャ群、ヨスジフエダイ、ケサカケベラ幼魚、アイゴ幼魚群れなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事