スノーケリング&体験ダイビング|8/20/2009白浜権現崎

今日もとってもイイ天気ですV(^0^)
スノーケリングと体験ダイビングがありました。

スノーケリング&体験ダイビング|白浜権現崎

午前は茨城県からお越しの3さんと埼玉県からお越しのK松さんと体験スノーケリング。ファイル sea20090820.jpgお2人とも初体験ということでしたが、たくさん魚が見れたと喜んでいただけて良かったです(^^)
今度はダイビングもしに来て下さいね(^_-)-☆
また違った世界を経験していただけますよ☆

ファイル sea20090820-2.jpg午後からは大阪からお越しのS原さんとF元さんと体験ダイビング。
F元さんは2回目の体験ダイビングだったようですが1回目は漁師さん?!に手荒にされてしまって恐怖感があったようですが今回でダイビングの楽しさ伝えることが出来たと信じています。
S原さんは帰ってきて、すぐに「楽しかったぁ~」と一言・・・\(^o^)/

是非またお越し下さいね☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)28.4℃ (透明度)4~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、アオヤガラ、チョウチョウウオ、チヌ、マダイ、ボラ,ハタタテダイ、グレ群、ニザダイ、ニセカンランハギ、ニジギンポ、ロクセンスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事