体験ダイビング|海舟~白浜 岬バラ園見物|5/28/2010白浜海情報-権現崎

今日は午後から1ダイブしてきました。

北風が強かったですが、ここ権現崎は位置的に北風には強い!

体験ダイビング|白浜海情報-権現崎

ファイル sea20100528.jpgファイル sea20100528-5.jpg朝心配した濁りの方も、午後に入って段々良くなって

思ったより綺麗でした。

ただ、水中ではそれ程感じなかったんですが水温が20℃前後に下がってました..

ファイル sea20100528-2.jpgご一緒したのは平日に揃って休みがとれたという女子3人組。

残念ながら途中リタイアが1名出てしまいましたが、残る2名様はフルタイムで初めての海中を楽しんでくれてました。
また揃ってご一緒できるといいな~(^ω^)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)19.9℃(透明度)4~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、カサゴ、コブヌメリ、チヌ、マダイ、グレ、ボラ、など

海舟~白浜 岬バラ園見物

ファイル sea20100528-3.jpgファイル sea20100528-4.jpg話は変わって、彼女達が今日宿泊されるお宿は

景勝の宿 浜千鳥の湯 海舟

今年オープンした新しい旅館なのですが、忘れ物を受け取りにちょっといってみました。

新しいということもありますが、外観や駐車スペース周辺の造りが異空間で綺麗でした。

そして、花の良い香りが!と思って匂いのする方を見たら「白浜 岬バラ園」との看板。

赤・白・ピンク・・とたくさん咲いてました!見物です。

ちなみに、全然関係ないことですが、うちの看板娘の名前"リン"の漢字は"麟"
勝"海舟"麟太郎から1字いただいたんですよね~^^;

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事