体験ダイビング&スノーケリング 8/27/2017南紀白浜 権現崎

お盆が過ぎても、まだまだ暑い日が続いていますね~。

今日は体験ダイビングとスノーケリングでした。


夏休み最後の連休。
白良浜では熊野水軍埋蔵金が昨日8/26から明後日の8/29まで開催されています!!
ということで、今日もたくさんの人で賑わって降りましたよ~♪

体験ダイビング&体験スノーケリング

20170827105225.jpg 20170827150717.jpg今日は東京からお越しいただいたお客様が、東京はスゴイ雨が続いて大変だったお話を伺いました。

こんな夏ははじめてだったけど、涼しく過ごせたそうです。

どっちがいいのかわかりませんが、夏はやっぱり雨より暑いくらいの晴天の方がいいですね。
今年は暑すぎますが・・・^^;

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.1~29.0℃(透明度)6~10m以上
(主な生物)ゴンズイ、カマス、チヌ、マダイ、オヤビッチャ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アオリイカ、アケボノチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、カゴカキダイ、アオヤガラ、カマス、シマウミスズメなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事