昨日は次女(結愛)の健診に行ってきました。
体重→9815g
身長→71.6cm
元気にスクスク成長しております。なんとか平均の大きさですが、身長のわりには体重が重たいせいで、最近まで、ハイハイができませんでした(^^;;

でも、出来るようになると早い!!つかまり立ちも、あっという間にできそうです。
もう今は、狭い家なので端から端までハイハイしまくっております(汗)
こうなると大変です!!

もうちょっと前の時期が、もっともっと長くてもよかったなぁ~と思ってしまいます。

ゆっくりご飯が食べれなぁ~い(>人<;)
テーブルの上の物を何回こぼされたか…(苦笑)

歯もしっかり生えだしたので、ブラッシングもはじめました。

こんな感じで子育て楽しんでます?!( ^ω^ )ニコニコ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事