体験ダイビング 8/8/2015

今日も1日夏の日差しが暑かったですね~( ´ー`)...
来週にはこの暑さ少しはマシになってくるのかな・・・?!

今年は天気がイイ日が続いているのですが、台風が多いですね~
今日朝から体験ダイビングの1日でした!!

体験ダイビング

20150808154245.jpg 20150808112930.jpgうねりがあるものの、白良浜はたくさんの人たちで賑わっておりましたよぉ~(*^^*)

逆にそのうねりを楽しんでおられる様子だとか!!さすがに水中は濁り気味ですが、生物たちは元気です♪

アオリイカが群れていたり、幼魚たちで水中も賑わっております(^^)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.9~29.3℃(透明度)2~5m(主な生物)ヒレナガハギ幼魚、ツノダシ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ、アオリイカ群、アオリイカ卵、チヌ、コロダイ、テンクロスジギンポ、チョウチョウウオ、イサキ、アオヤガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事