毎年恒例の「砂まつり大会」第41回|05/24/2009白良浜

去年は雨で中止になった砂祭り!!
今年は、しっかりと開催されましたよ(^o^)/

白浜町の白良浜で『第41回砂まつり大会』【2009年のイベント】旅行サイト『プチたび』

「砂まつり大会」第41回|白良浜

ファイル blog20090524.jpg 午前中はたまに晴れ間が出るもののイイ天気とは言えない感じ。
そして昼過ぎからとうとうポツリポツリと・・・
なぜか近頃の砂祭りの日は天気がすぐれない日が多いようです?!

それと、インフルエンザの影響もあってか人は例年とくらべ少ないような・・・

ファイル blog20090524-2.jpg リンも一緒に撮影中・・・ カメラを覗きながら夢中になっていると、そのまま後ろにコロン・・・\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?

その瞬間!! エェ~ン(>_<)

ファイル blog20090524-3.jpg あわてて抱っこをしたらケロっと・・・なにかあった?かのような顔に。
ホッとしました(^_-)-☆

追記:雨が上がって晴れ間がでてきてからまた眺めてきました。
やっぱり一番目立ったのは真ん中画像の、「しらはま」の文字を体の模様にみたてた「クエ」でした(^^♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事