四つ葉のクローバーに願い込めて・・・

早いものです!!
バタバタと過ぎていく毎日・・・あと1週間ほどで8ヶ月になります♪

パパと散歩に出かけた娘・・・すぐ眠ってしまったようです。

★四つ葉のクローバー★ みつけましたぁ~!!

四つ葉のクローバーと

ファイル blog20090516.jpgいつも傍にいると子供の成長って、あまり気がつかないものだと思っていたけど最近、日に日に大きくなってるんだなぁ~と実感する日が、たくさんあります。

小さなことから大きなことまで・・・
もうしっかりオッチンもできるようになりました\(^o^)/

少し前けっこう人見知りをすることが多くて大きくなるにつれて酷くなったら・・・と心配してたんですが最近は、だれに抱っこされても大丈夫だし、
人が好きみたいでママとパパ以外の人がいてる方がニコニコとリンちゃんスマイル満開なんです!!

これには、ひとまず一安心(^_^)

ほんと毎日毎日変わっていってるんだなぁ~と目が離せません。

このまま元気いっぱいでリンちゃんスマイルをたくさん見せてくれますように・・・★★★

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事