梅こんにゃくin山くらげ|05/25/2009

この間近くのお土産やさんに立ち寄ってみると
あまり見たことのない、おいしそうなモノに出会いました!!

白浜といったら梅?!ですかね~。

梅こんにゃくin山くらげ

その梅を使って棒状のこんにゃくが!!
その中に、またまた棒状のモノが何本も入っています。
これが、なんと山くらげだそうです!!

ファイル blog20090525.jpg こんな食べ物ご存知ですか???

はじめてお会いした私は、おもわず買っちゃいました(#^.^#)

・・・・と言うことで、
その日の晩ごはんは、あっさり月見うどんといっしょに頂きました(^_-)-☆

お酒のお供にピッタリ!!! おいしかったぁ~♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事