体験ダイビング|8/29/2012南紀白浜権現崎

久しぶりに体験ダイビングでした(^^♪


台風接近により海を1週間お休みしてる間、どんなふうになっているのか心配しておりましたが、思っていたよりも透明度良かったようですよ?!

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

20120829141537.jpgたくさんの魚たちも元気そうにしていたとか・・・

そうそう、お向かいのおジーちゃんが、こんなことを言ってました!!
「カッパの皿が割れそうや!!」ハテ(?_?)
この時期は毎日のように漁に出るんですが、この台風でお休みが続いていたせいで干からびそう?!という意味なんですって(大笑)始めて聞きました!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(透明度)3~5m(主な生物)ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、イサキ、クサフグ幼魚群、カサゴ、アカホシカクレエビ、コロダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事