白浜町のお祭りへLet's go!!7/12/2009

昨日はブログの更新する間もなく隣のマリアさんたちと白浜町のお祭りへ行ってきました。
お祭りといっても毎年恒例の銀座通り商店街(足湯横丁)オンリーで出店が何軒かでてるような。
そんな大規模のお祭りではないんですけど・・・(^^)v

今年はなんだか去年より人が多いような気が?!

リンには4日前に友達のお母さんが作ってくれた浴衣が届いたので着せてやったんですが、あまりナイスショットの写真がなくて・・・(-_-;)

まだまだ着れるイベントは、たくさんあるので、その時にまた撮ります♪

昨日は、ついでにパパの誕生日♪
○0歳になったんですが、もう、あまり嬉しくないようでヤケ酒のようになっちゃってました\(~o~)/白浜町のお祭りへLet's go

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事