ペイマンケーブ&三段壁&権現崎ファン&体験ダイビング|8/8/2004

午前中はアルキメデスツアー参加のK原さんと2ボート、
午後からは岐阜からお越しのK枝さんグループと体験ダイビング
をご一緒してきました。

ペイマンケーブ&三段壁&権現崎ファンダイビング

久しぶりのボート!
水温はペイマンケーブの底の方でも27℃超と暖かかったものの、
やはり、台風と豪雨の影響か?透明度は10mを下回ってました。
そこは切り替えて、プカプカ・ウロウロ水中浮遊。
少し期待していた回遊魚は、安全停止エリア付近での
イサキの大(中?)群のみでしたがのんびりと楽しめました。

体験ダイビング

午後からは体験ダイブ!
今日も6歳間近!という可愛らしいnanaちゃんとのスノーケリング
も兼ねて体験ダイブでした。
2年後に今度はダイビング一緒にしましょうね?ななちゃん!
それと、お母さんの美しい水中遊泳フォームにもびっくり!
さすが水泳が得意というのも頷けました。


また是非9月?10月?お待ちしてますね(^-^")/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事