体験ダイビング&ファンダイブ|8/7/2004権現崎

今日は新しくたくさんのみなさまとお会いできました。

そして、体験ダイビング・ファンダイブとご一緒出来て良かったです。
ありがとうございました。

体験ダイビング&ファンダイブ|権現崎

ちょっとバタバタしたり、お待たせしたりということもありました。
ごめんなさい。

またのんびりと出来たらなーと思います。

今日も9歳の女の子や14歳、17歳の男の子達との体験ダイブがありました。
いいですねー=^-^=♪
僕もこのぐらいのときからダイビング出来てたらなー...

ダイビングが恋しくなったらいつでもおいでください。
楽しみにお待ちしてますね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事