体験ダイビング|8/5/2004白浜権現崎

先日突然発生した台風11号が通過直後ということで、
心配していた今日の体験ダイビング。
午後にはもうすっかりうねりも無くなり、
全く問題なく体験ダイブ終了!
(ただ、にごりは残ってました。透明度4m)

体験ダイビング|白浜権現崎

参加のS瀬さん、S々木さん、そして11歳のmihoちゃん。

ちょっと長めの水中遊泳で満喫でしたね=^-^=♪

あいにくの雨の中を開始することになってしまったのですが、
水からあがると同時に計ったようにピタリ、と雨は止みました。
(あがってから寒くなくて良かったですが...)

S々木さんとはまた、22日にお会いできそうです。
「スクーバダイバー」⇒「オープンウォーターダイバー」
へのステップアップ受講で。
楽しみにお待ちしてますね。

ということで、急遽
「スクーバダイバー」⇒「オープンウォーターダイバー」コース
の募集開始です。
該当する方!ご連絡お待ちしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事