2週間ぶりに服を着替えてのお出かけ♪
健診日でした。 
今日は、お腹の赤ちゃんの状態や成長を詳しく知るため、30分かけてのエコーがありました!
体重は2500gをこえ、どこにも異常はみとめられず、顔をしっかりと見せてくれましたε-(´∀`*)ホッ

元気な女のコで一安心です♪

がっΣ(・□・;)しか~し、あと2週間は、お腹にいとかないとダメなようなので、引き続き自宅安静命令がぁ~!!
前回の健診より、また少し子宮頸管が短くなったとか…(;´д`)トホホ…

安静生活を送ってた2週間で体重が3kg近く増加!!
そりゃあそうだ!!
だって、ほとんど動かないのに食べる量は今まで通りなんですもん(~_~;)あたりまえです。。。

そして、今日は奥歯がかけてビックリΣ(゜д゜lll)
カルシウムが赤ちゃんにとられてるんだなぁ~と実感。

そんなこんなで、あと2週間。
食事制限しながら、カルシウムしっかりとって安静生活~。
あぁ~、おかしくなってしまうナリ~゜(∀)゜ エッ?

☆スパダイブ天気予報☆
明日はグッと気温が下がります!
北風びゅ~びゅ~極寒だぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
この冬、最高レベルの防寒をして乗り越えましょう。

最高気温4℃ 最低温度2℃ 降水確率30%

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事