体験ダイビング|8/9/2004南紀白浜

今日も午後から体験ダイビング2本いってきました。

体験ダイビング|8/9/2004南紀白浜

浅瀬の練習も全員難無くクリア!
とっても楽しみながらのダイビングでした=^-^=♪

和歌山市からお越しのeriちゃん、kumiちゃん、kisaちゃん!
もう3人の名前と顔の識別は完璧だよ。
今度会うときはバッチリお任せアレ p(#^▽゜)q

大阪・兵庫からお越しの美男美女のN尾さん、H井さん。
心配していた耳抜きも全く問題なくて良かったですね。

体験ダイビング|8/9/2004南紀白浜
ダイビングが2人共通の末長ーい趣味になるといいですね。
またそのお手伝いさせてくださーい(^_-)---☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事