体験スノーケリング&ダイビング 10/7/2018|南紀白浜 権現崎

さて台風25号による影響は、今日はほとんど感じることなく台風一過♪
強い日差しでかなり暑い1日でした!

海も想像以上に穏やかで、体験ダイビングもシュノーケリングも無事開催です。

体験スノーケリング&体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

20181007151508.jpg 20181007145612.jpg 20181007142030.jpg
水中写真もイイ感じなの~♪
ご参加いただいた皆さんの笑顔!!

楽しんでいただけて良かったです\(^o^)/

やっと、海も日に日に回復していくでしょう。

今週の後半にはボートダイビング予定なので、このまま、もっとイイ感じになってくれるはず!!

ご予約お待ちしております(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.1℃(透明度)3~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、カゴカキダイ群、ヒメユリハゼ、フウライチョウチョウウオ幼魚、オヤビッチャ群、カサゴ、クサフグ、ニシキベラ、イシモチ、ニザダイ群、マダイ、チヌ、アイゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事