3歳長男が保育園運動会♪ 10/4/2018

9月に入り大きな台風の連続・・・
ちょうど運動会シーズンということもあり延期になったところもたくさんあったと思います。

そんな中、10月4日に3歳長男をあずかってもらっているの保育園の運動会がありました♪

3歳長男の保育園運動会

去年から、白浜会館(屋内)で運動会が開催されることになりました。

雨でも晴れでも関係なく開催できるようになったので、当日は雨でしたが問題なし(^^)
20181004125643.jpg大阪から毎年やってくる母が「雨だったら延期いつなんの?」と心配することもなくなりました♪

そして・・・今年の運動会!!
あまり期待はしていなかったですが、がんばったこと。

“かけっこ”と“かっぱたいそう!!”20181004112142.jpg

とはりきって言うほど、ダンスはまったくせず・・・^^;

気に入らないことが1つでもあると、ダメダメで神経質な長男(笑)

笑顔の写真がほとんどなく。

おそるべし・・・3歳児・・・(笑)

ママといるときと、おみやげ競走のときだけの貴重な笑顔写真でした!!

保育内容を豊かに展開する際の活用しやすい実践書。日常の実践から、現場の保育士が、主に同じ悩みを抱えた保育士や幼稚園教諭、保護者に、未就学児の発達の各段階における「目からウロコ」の新しい保育方法を解説します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事