体験ダイビング|7/16/2009南紀白浜 権現崎

今日も3の海情報ブログです(^_^;)
朝からイイ天気です。

今日も午後から岐阜県からお越しのD井さんとS戸さんの体験ダイビングでした。

体験ダイビング|7/16/2009南紀白浜 権現崎

ファイル blog20090716.jpg前日にお2人で来てくれて体験ダイビングすることになったんですが・・・
D井さんは、やる気マンマンな感じで参加してくれたんですがS戸さんは不安が大きくなる一方だったようで(^_^;)

ファイル blog20090716-2.jpgでも、なんとか潜っていけたみたいで良かったです♪

D井さんは、本当に楽しんでいただけたようで、「もっと潜りたかった!!」とのお言葉・・・嬉しかったです\(^o^)/

また、お会いできる日を楽しみにしています。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)27.1℃、(透明度)4~8m
(主な生物)チヌ、クマノミ、ソラスズメダイ、シマキンチャクフグ、ハタタテダイ、クロユリハゼ、キヘリモンガラ、カゴカキダイ、グレ、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事