初挑戦!!なんとか食べれたクリームパスタ(^^ゞ

今日は、かなりの雨が降りましたね・・・。
けど夕方からはピタっと止んだので、たまっていた洗濯物をしに行ってきました!!

さてさて最近全くといってもいいくらいパスタというものを口にしていなかったので、クリームパスタを作ってみました!!

なんとか食べれたクリームパスタ

ファイル blog20091211.jpg洋食系が苦手な私・・・食べるのは大得意なんですけど(#^.^#)
パスタを茹でてる間にツナと白菜を炒めてコンソメ・塩こしょうで味付けしたところに小麦粉をといておいた牛乳を加え、茹で上がったパスタを投入!!
そして、とろけるチーズをいれてグリグリ混ぜ合わせて完成☆ってな感じでつくったんですが、こんな適当でも、なんとか、それなりのパスタになってくれました。
リンもペロっと食べてくれて一安心(^^)

パパには「変わってるなぁ~」との一言。

まぁ、性格的に適当にしか作れない私なんで変わっていても仕方ないということで・・・(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事