OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|5/1/2011白浜 権現崎

朝から雨です。。。90%大当たりでした(-_-;)

OWDライセンス取得コース2日目。そして午前中に体験ダイビングでした。

OWDライセンス取得コース&体験ダイビング

ファイル sea20110501.jpg ファイル sea20110501-2.jpg 海のコンディションは昨日とあまり変わらない様子だったようです!!

OWDコースは水温が低い中、無事終了されました( ゜Д゜ノノ"☆

ファイル sea20110501-4.jpgこれから、どんどん暖かくなってくると、もっと、たくさんの熱帯魚や生物たちのキレイな姿がみれます!!

ダイビングのベストシーズン(9~11月)も漫喫できますねv( ̄Д ̄)v イエイ

ファイル sea20110501-3.jpg 外で全く遊べなかった娘は、おしゃべりしてるママたちの邪魔ばっかり・・・(;´д`)トホホ…

夕方前、私も娘も限界?!に近い状態になったので、海へ気分転換に出たのはイイんですけど・・・
うちの娘、おとなしいはずがないΣ(´∀`;)

海へと飛び込んじゃいましたぁ~!!
さすがに、寒かったようで、すぐに「帰る~」と泣きべそかいてましたけどね(´▽`*)アハハ

早く気温も水温も上がってほしいものです☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水底温度)17.2℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメ、チョウチョウウオ、クマノミ、キタマクラ、ハナミノカサゴ幼魚、チヌ、イシモチ群、アジ、タツナミガイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事