体験スノーケリング&REDレスキュー取得最終日|10/14/2007白浜

REDレスキュー・ダイバーライセンス取得コース最終日。
雨の1日かと思われたのですが、雨はなく昨日より若干暖かめのくもった1日でした。

体験スノーケリング&REDレスキュー取得最終日|10/14/2007白浜

海の方はまた透明度が上がってますます気持ちいい感じに!

朝一は体験スノーケリング。
浅場ですが水がクリアでほんとに綺麗でした。
熱帯魚やグレの群れなんかがたくさんで、天気が良ければスノーケリングでも1日楽しめそうないい海でした。

昼前からREDコースの続き。
内容は徐々に現実的なものに。
大変な部分もありますが、全員たくさんの意味ある新しいものを持って帰ってくれたと思います。
体験スノーケリング&REDレスキュー取得最終日|10/14/2007白浜
お疲れ様でした。
ほんと今回のことをうまく活かし、トラブルを未然に防いだり、安全意識を深めつつ、視野を広げてみんながより楽しくダイビング出来るような楽しみ方を見つけくれればと思います。

また是非ファンダイブでお会いしましょう!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり
(水底温度)25.5℃
(透明度)10~15m
(主な生物)キビナゴ群れ、アジ、シマアジ、アオヤガラ、アカハチハゼ、メガネスズメダイ、ミヤコキセンスズメダイ、ソラスズメダイ、スズメダイ、ロクセンスズメダイ、フウライチョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、クマノミ、グレ群れ、チヌ、ニセカンランハギ群れ、ハナミノカサゴ、オニカサゴ、テンクロスジギンポ、ケサカケベラ幼魚、ハタタテダイ、クロホシイシモチ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事