出生届提出してきました!! 1/27/2015

先週、出生届を提出してきました(^^)

長男の出生届提出

今回は、ギリギリまで名前が決まらなかったので、提出もギリギリ!!(間に合ったと思っていたのですが、なんと1日遅れてしまったようです(汗)

出産した日を1日目と数えるそうです^^;

それでは、名前を発表したいと思います☆

20150127131038.jpg命名【中山 響己】なかやま ひびき

どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて今日で生後19日目。

毎日たくさんオッパイ飲んで、出すもの出して(笑)いっぱい泣いてと元気いっぱい大きく成長してくれています!!

上の女の子たちとは違うこと・・・母乳だけじゃ足らない様子で1時間でも2時間でもオッパイをくわえてても、離したら泣くのでミルクを作って飲ませたら、やっと寝てくれるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

これから3人の子供たちの母として、試行錯誤しながらやっていきたいと思います^_^;

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事