今日で2日目滞在中。。。
夫婦お互いの実家がある大阪!!
年に2回ほどしか帰ってくることがないので、すこしゆっくりさせていただいております。

たまにしか帰ってこないと、なんやかんや毎回とっても忙しいんですよねぇ~

あそこ行って~。あの人に会って~。あれして~。などなどバタバタと、あっという間に1日が過ぎちゃいます!!

今は私の実家中…うちは、女ばかりの3姉妹!
みんなが集まると大家族になり、昔からそうですが女ばかりということで、かなり賑やかになるんですよねぇ~(わたしが一番ウルサイようですが!!(^^;;)

明日は、高校の時からの親友と会って若返ります(´∀`*)ウフフ
めっちゃ楽しみやねぇ~ん♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事