昨日の夜、テレビのチャンネルを変えたらなんと

" ジダン "がヒデと対談してて・・・

「ジダンと中田英寿 特別会談」

思わずビデオ録画して何度か見直してしまいました。

そういえば、ジダンをテレビ画面でまともに見たのは例のワールドカップ決勝での衝撃的な「ジダン頭突き騒動」以来のような気がする。

もう少しよく考えてみると、個人的にあれ以来サッカー熱が急に下がってしまっていたみたい。
で、久しぶりにジダンを見たらサッカーかフットサルがしたくなってきた!

ジダンがユベントスにいたときはイタリアのサッカー最高だったな~・
今はレアルの仕事しているそうなんだけど、なんらかの形でもっと露出してくれるといいのに・・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事